run on device

Titaniumのエミュレーターが重いので、実機でのテストをメインにやろうと思い、設定してみたv
基本的にここここを参考に設定してます

android端末のデバッグモードの設定

実機をデバッグモードに設定します。
メニューから設定->アプリケーション->開発を選択して、
USBデバッグを有効にする。
ここでは提供元不明のアプリにもチェックを入れてたけど、
Titanium/IS01ではチェック入れなくても特に問題なさそうv

PCの設定

/tools内のadbコマンドを使用する。
まずandroid端末をPCに接続し、

$adb devices

を実行すると、(おそらく)次のようになる。

List of devices attached 
????????????    no permissions

うまく認識されていないので、/etc/udev/rules.d/51-android.rules というテキストファイルを管理者権限で
作成し、以下のように編集する。

SUBSYSTEM=="usb", SYSFS{idVendor}=="04dd", MODE="0666"

Gusty/HardyとかDapperはなんのことかググってもよく分かんなかった(´・ω・`)ショボーン
idVendorの値はandroid端末の提供元によって変わるので、ここを参考に。。
次に、ファイルの読み込み権限をつける。(なくてもできるのかは試してないです)

#chmod a+r /etc/udev/rules.d/51-android.rules

ここまでやったら、android端末を接続し直して

$adb device

を実行すると、次のように認識された!

List of devices attached 
SSHDP005634     device

Titaniumでrun on deviceの実行

インストールに成功しました!とかのアラートも何もないので、
Install now をクリックすると現れる「Installing app on device…」の表示が消えたら
android端末を見てみよう!とりあえずインストールが早くて、エミュで起動するのが馬鹿らしくなるよb